SSブログ

台風は [台風]




スポンサードリンク



台風は風も雨も稲を倒すほど強くなくすぎさった[台風]まず一安心[るんるん]

で、今日は水をいれ午後からヒイ取りに励んだ[パンチ]

説明.jpg
赤線右は取った所だけど左の凄いこと[どんっ(衝撃)]ピンボケ~[あせあせ(飛び散る汗)]

この辺りが一番密集している感じかな。

取っても取っても日にちが経つとまた出てくるんだよね~

こんどの土、日でけりをつけたい。

夕方カメムシ消毒をしようと思ったけど風があって中止。

その後少しまとまった雨が降ったのでやらなくて良かった。

田んぼの中で穂を見ると今年の作は良くないような気が[バッド(下向き矢印)]

中干しの時期に除草機を押してたもんな・・・・

その後全ての作業が後手に回ったような気がする。

除草作業は手間をかけず何回もやれるような方法を目指さないと[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。