SSブログ

台風21号は慌ただしく過ぎていった [台風]




スポンサードリンク



強風が吹き荒れたのは16時から23時位までだったかな

田んぼの様子は・・・
台風21号.JPG

台風21号-2.JPG

倒れたというよりまだ「なびいてる」ってとこか

この後雨に叩かれるとベタになるかも

週末は雨の予報なのだが

そしてこの田んぼはヒイが見えるが台風でも倒れない不思議??
ヒイは倒れない.JPG

家は瓦が5枚飛んだので修復した

昨年の台風でめくれて修理した蔵の雪割りは大丈夫だった

杉の木も頑張ってくれた

強風が短時間で終わったのが良かったのかも

しかし近所で屋根が剥がれた家もあり凄い台風21号だったことには違いない


タグ:台風21号
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。