SSブログ

やって見ました(*^^)v [作業記録]




スポンサードリンク



14日に思い切ってこれを引っぱり出しました[るんるん]
nami_aze.jpg
そうです、波状畦シートです。

こんな感じで[決定]
aze_seeto.JPG
かなり差し込んだけどどうなるか??

そして今日、田かきが終了[パンチ]
shirokaki_1.JPG
見た感じでは少しは良さそうだけどね~

これで駄目なら・・・・・・・重機かい[どんっ(衝撃)]

それにしても今日は晴れたけど明け方から一日中台風並みの風[がく~(落胆した顔)]

かなりの波だけど判るかな?
shirokaki_2.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。