SSブログ

2回目草刈りスタート! [畦草刈り]




スポンサードリンク



毎年のことではあるが新潟はいつ梅雨に入ったかが不明[雨]

まぁどうでもいいけど最近梅雨空が続いている[雨][雨]

あんましジメジメしないので助かるけど。

今日は夕方2時間ほどかけて田んぼの土手の草刈りをした[パンチ]

草というより桑の木やでかい木があったりで1番厄介な場所[ふらふら]

red.jpg
こんなだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

ここは年に一回しか刈らないからこれで終わりだけどね[決定]

後はこことか
DSCN1324.JPG

ここも
DSCN1323.JPG

明日から少しづつ刈る予定。

土日は終わっていない除草作業[どんっ(衝撃)]

今の所水はタップリなので草は見えない[目]

除草機じゃなく竹ぼうきを使ってやってみようと思う[ひらめき]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。