SSブログ

諦めきれない [除草機]




スポンサードリンク



除草機だけを押すことにして3時過ぎからやってみたけど・・・・

やっぱり諦めきれない[グッド(上向き矢印)]

この凄い草を放っておいて追肥を撒くなんて[バッド(下向き矢印)]

草に肥やしをやるようなもんだ[ちっ(怒った顔)]

そこでやり方を更に変更[ひらめき]

昨日までのやり方を10とすれば5~6くらいでやることにした。

所詮草は取りきれないし株間を取らなければ更に成長して凄いことになる。

だったら最低限株間だけは一回は取ろうと[パンチ]

やってみたところ3時間くらいで7列くらいはできたのでやれるところまでやってみようと思う[決定]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。