SSブログ

早朝除草機押し4日目 [除草機]




スポンサードリンク



昨日は雨だったのでやらなかったが今日は雨でもやらないと

朝6時から雨具を来てスタートし夕方6時半までやった

寒いくらいだったので雨具を着ても汗もかかず快適?だった

コナギやヒイの多いところは手も使い少ないところは除草機を押すのみ

半分以上は終わったので明日で一応押し終わる

下畦から水が漏れるのを気にしてタップリ水をはらなかったから

硬いところがあった

柔らかく保っておかないとチェーン除草は効かない

今回はかなり丁寧にやっているのでこれでやめるかも

まぁ明日終わらせて様子見かな

さすがに12時間は疲れたな~

明日も頑張ろーーーーーー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。