SSブログ

No2 チェーン除草 [除草作業]




スポンサードリンク



昨日は午後3時前ゴロゴロが鳴り稲妻も一回光ったかな

夕立だから短期的にまとまった雨も降ってU字溝の水も少し増水した

今日も午後になると雲行きが怪しくなってきたが二回目のチェーンを引いた 

二時間かからないで終わるからね

前回から三日目で雑草のたぐいは見えないがヒイが出始めていた

泥は非常に柔らかくいい感じだが上畔側はアオミドロが出ていてチェーンを引くとかぶってしまう

次回この場所は引けない

また三日くらい間を開けてやってみるがアオミドロの発生具合による

そしたら次はどういう作戦でいこうか・・・

欠株もあるので捕植もしたいのだがいつやる?





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。